人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこと思ったら・・・

久々に晴れて昼間は暖かい日差しが差し込みましたねぇ058.gif

日向ぼっこが大好きな2BUHIさんも気持ちがいいようで060.gif 久々に日差しを

浴びて日光浴です058.gif060.gif

   ↓ しましま囚人服が『ぶん』 

なんとも微笑ましい光景ですが、『はち』は元気元気でこんな事もしてくれちゃいます042.gif
 
             ↓ ベッドを破壊した『はち』 
日向ぼっこと思ったら・・・_b0134197_2320393.jpg

用事をしに2BUHIの傍を離れた隙にやられてしまいました(涙)
 
犯人は『はち』です。 ベッドの中のスポンジを引っ張り出してました(:_;)

             ↓ こんなになっちゃいました(:_;) 
日向ぼっこと思ったら・・・_b0134197_2321199.jpg

この後、叱ったら少しの間は大人しかったんだけど、またまたやらかしてます(-_-;)

  破壊王子の『はち』 
どうにもこうにもベッドの角が気になるみたいで、このベッドになってからホリホリホリホリする

んですよねぇ~!? 今まではやらなかったのに・・・(悩)008.gif


ベッドは補修作業のために没収して、古いベッドを出しました。 

              ↓ 『はち』は叱られて、頭隠して尻隠さず 
日向ぼっこと思ったら・・・_b0134197_23231159.jpg

叱られて隠れているなら可愛いけど、ただ眠くなっただけの『はち』です(^_^;)

『はち』は叱られると自分の悪さを誤魔化そうとしてるのか、はたまた叱られた事が怖くて気を

紛らわそうとしてるのか、必ず『ぶん』に襲い掛かるんですよぉ~!!

いきなり襲われる『ぶん』はたまったもんじゃありませんよねぇ~002.gif

まぁ、当然『ぶん』に勝てるわけも無く、軽くあしらわれて『ぶん』にも叱られるハメになるんで

すけどね(^_^)

               ↓ 『はち』を軽くあしらって光合成中の『ぶん』 
日向ぼっこと思ったら・・・_b0134197_05548.jpg


日向ぼっこしながらこんな事が起きてる“ぶんはち一家”でございますm(__)m

by bunhachi | 2008-11-14 00:02 | 仲良し